久々!シニョン&ホナリ!!

ホントにホントにお久しぶりです
何も言い訳は出来ません・・・すっかりサボりグセがつきました

HPもやっと更新しました・・・でも古いPCで
新しいのではまだ出来ないもので


さて
久々のヘルニアを克服して元気になったシニョン(右)です
そして隣は仲良し姉妹のホナリですよ

DVC00001.jpg


私は行けなかったのですが、シニョンはホナリのパパ&ママに、
ホナリと一緒に館山に連れて行ってもらってきたんです
DVC00004.jpg


ウフ 楽しんだみたいでよかった
DVC00003.jpg


ヘルニアの手術から1年ちょっと、すっかり元気になりました
でも折角痩せたのに、私の油断でリバウンドしてきてしまって・・・
体重の増加はヘルニアによくないので、今また散歩を増やしたり、
ご飯をヘルシーメニューに変えたりしているところです


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね

し・・・知らなかった ∑o(*'o'*)o

最近あらゆるダンス系エクササイズにハマッてしまいまして・・・
バレエ(始めたばかりなので初歩の初歩です)、
TRFの“EZ DO DANCERCIZE”、
HIP HOP(これも始めたばかり)
ベリーダンス、
フラダンス、
ジャズダンス、
Baila Baila(説明が難しいのでリンク先をチェックしてみて下さい)
お陰で腹筋が薄っすら割れてきました
今はそれぞれのレッスンスタジオに通わなくても、
スポーツクラブのスタジオレッスンでこれら全部出来るので、
気軽に始められるんですよね
始めの頃はちゃんと続けられるか分からないので、
レッスンウェアは最小限しか用意しませんでしたが、
数ヶ月経ってちょっと慣れてきたら、
ベリーダンスはチョリやヒップスカーフの替えが欲しくなって・・・

新しい物をゲットしてみました
これがチョリ 
丈が短いのでお腹が出て、ちゃんとお腹が使えてるか分かりますよ
2014_0511heebow0007.jpg

これらはヒップスカーフです
今まではシンプルな白だったので、カラフルにしてみました
コインがイッパイ付いているので、腰を振ると音が鳴ります
2014_0511heebow0002.jpg


そんなこんなで言い訳だけれど、
ブログの更新をなかなかせずでした

勿論ネットサーフィンをする時間もなかったので
全く知らなかったのですが、
知人に“あること”を言われたので検索してみたら

victortwinbest001.jpg

今年の3月19日に発売になったVICTOR TWIN BEST「アイドルポップス黄金時代」に
10代だった岡谷章子時代の「インパクト」が入ってる・・・

ご存じない方の為に説明
岡谷章子として女優をしていた時に、
高橋留美子さんのオリジナルアニメビデオ“るーみっくわーるど”第3弾
「笑う標的」の主題歌とエンディングテーマを唄いました
「インパクト」はエンディングテーマの方です

全く知らなかったからビックリ
大人の世界って・・・本人が知らないところで、こんなことってあるのね

・・・って、私もかなりの大人だった

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

「スペシャル・フォース」地上波初放送 (。≧ω≦)ノ

ホントにホントにご無沙汰してしまいました
気候がよくなって、気持ちよい日曜日ですね
朝早くシニョンの散歩に行きましたが、日向はは暑くて堪らず、
日陰を探して歩いていました
私だけでなく、シニョンは裸足で毛皮を着てますしね

5月15日(木)13時25分からテレビ東京で、
「スペシャル・フォース 壮絶!人質奪還作戦」が地上波初放送になります
私は主演のダイアン・クルーガーさん演じるエルサ役の声を担当しています

specialforce0001.jpg

あらすじは・・・
“フランス人女性ジャーナリストのエルサは、
アフガニスタンの首都カブールで取材を行っていた。
ある時タリバン系武装組織のリーダー、
アメフド・ザイエフを批判した事で怒りを買い、誘拐されてしまう。

事態を重く見たフランス政府は、
フランス軍特殊部隊『スペシャル・フォース』へ救出命令を下す。
部隊は敵のアジトを見つけ出し、エルサ達を奪還する事に成功するが、
本部との連絡手段を失ってしまう。

ザイエフは部下たちへ、部隊を追撃し皆殺しにするよう命じ、
部隊は一人また一人と命を落としてゆく。
仲間を失う悲しみに耐えながら、彼らは最後の一人になっても
「エルサを無事に救い出す」という任務だけは遂行すべく、
極寒の高山に阻まれた国境越えを決行する。”
(ウィキペディアより抜粋)

過酷な救出作戦、壮絶な国境越えの
リアリティ溢れる映像から目が離せませんよ

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとして下さいね
プロフィール

岡 寛恵 (Heebow)

Author:岡 寛恵 (Heebow)

にほんブログ村
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
岡寛恵 Official Website
新しくなりました♪
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター