Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



スペインへ・・・(^o^;

諸事情により・・・お知らせもせずに勝手にブログやHPを休止していました
ごめんなさい

久々の報告はスペイン旅行です

ラマンチャ地方の風車のある風景
テンション、マックス
手足を思いっきり広げて、風車になったつもりのポーズ
DSCF5189 (2)

とっても見てみたかった世界遺産“サグラダ・ファミリア”を訪れたり・・・
DSCF50401.jpg


夏季休暇で賑わってる白い村“ミハス”の朝は意外に静か
DSCF5462.jpg

日中は日向はメチャメチャ暑かったけれど、
湿気がないので日陰は気持ちいい陽気でした
夜は肌寒い位

旅の記憶が新しいうちに、また旅行記をかきたいなぁ


あっ、そういえば先週の「アイアンマン3」の地上波初放送に続き、
明日は久しぶりに「コンスタンティン」が放送になりますね
私はヒロインのレイチェル・ワイズさんの声を担当しています
8月17日(月)21時からTBSの「月曜ゴールデン」です
暑い夜をヒヤ~ッと過ごせるかも

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッお願いします

Comment

point 残暑お見舞申し上げます。

こんにちは。更新ありがとうございます。
山吹色?にリニューアルですか?
お元気そうで何よりです。スペインに行かれたんですね。
リフレッシュできてよかったですね。
自分も忙しさにかまけて、チャーリーモルデガイ以降
寛恵さんの作品が鑑賞できてないです。すみません。
明日の月曜ロードショーは録画して楽しませて頂きます。
連日の酷暑ですが、お身体ご自愛下さいませ。

2015/08/16 (Sun) 16:23 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point

おお、リニューアルですか!
最近オジャマするのがごぶさただったので、
ちょっと新鮮な感じですね。
スペインですか~。いいですね。
自分は伊豆高原に行ってきました。暑かったw

2015/08/18 (Tue) 19:40 | ぶらぼー! #- | URL | 編集 | 返信

point シニョンちゃんの登場&コンスタンティン拝見しました。

こんにちは。ブログがリニューアルされて1つ大切なことを
忘れていました。シニョンちゃんが、そこかしこに登場して
いますね。相変わらず、可愛いですね。
コンスタンティン拝見しました。戦慄のシーンが
いくつかありました。レイチェルさんは妹思いの優しい方ですね。
気持ちが沈みきった心理状況を寛恵さんの吹き替えが見事に表現。
いつもながら本当に素晴らしいと思いました。
怖い作品と言えば、「黒い家」「ソウ2」を以前拝見したことが
ありますが、寛恵さんの怖い作品巡りも、いいかもしれないと
思った次第です。
「フレディVSジェイソン」「アイデンティティ」「AVP2エイリアンズVSプレデター」あたりですか?
又、時間みつけて、鑑賞させて頂きます。
未だ未だ暑い日が続きますがお身体大切に。

2015/08/23 (Sun) 16:15 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
