Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

交流会担当会議!

20080118034642

今日は下関に移動して、公演しました。
終演後、今回の公演の交流会(各地の市民劇場の方々との交流する会)担当メンバーの打ち合わせが、居酒屋でありました(^o^)
分かりにくいかもしれませんが…劇団では、各地の市民劇場の方々にお渡しする色紙担当や、各公演場所に移動する際に色々ケアする輸送班など、役者も芝居以外の事をやらなければなりません。
今日は各地から要請があった役者の人数と、どなたに行っていただくかを配分する会議をしました。
…それと、少々のお疲れ様の乾杯!
明日も下関で昼公演。
そして、交流会です♪
ゆっくり休んで、明日も頑張ります(^-^)/

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)