Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


弱くなったなぁ(+_+)

今日は中国のプリンセス役の後編のアテレコでした
久しぶりに胃の具合が大丈夫そうなので、今日は収録後の飲み会へ
主役の声の三木真一郎さん、小川真司さん、ほとんどの声優の皆さんが参加されていました
このところの体調不良でお酒をあまり飲んでなかったんですよねぇ
だから普段のペースでお酒を飲んでいたら、すぐにおネムモードになってしまいました

…でも、せめてブログの画像をと言う訳で、
今日は赤坂見附の“つぼ八”での打ち上げ画像です
20080425003157.jpg

右から田中正彦さん、プロセンスタジオの製作の吉富さん、私、よのひかりちゃんです
うふ(笑)、皆出来上がった顔してます
頑張って仕事した後ですからね  お疲れ様でした~

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
