Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

カリカリの餃子~(^^)v

皮がカリカリに焼けた餃子 私の大好物の一つです
でも最近主流のさっぱりした、無難な野菜の味が全面に出た物は
物足りなく感じてしまいます
やっぱりニンニクや韮が入って、臭いけど美味しい匂いがプンプンするヤツじゃないとっ

DSCF0031_convert_20080428203201.jpg

でも外で食べると、大抵お上品な味の餃子なんですよね~
なので、餃子は家で作って食べるのが大好き
それも皮を焦げた位にカリカリに焼いて食べたら、もうこの上ない幸せ

ハァ~お腹いっぱい 御馳走様でしたぁ

Comment

point うまそ…マシソ…

 こんばんは、寛恵さん。

 失礼致しました。女の子でしたか。しかも今日が2歳の誕生日!!おめでとうございます。

 カリカリ餃子、イイですね。臭いなんて関係ないです。ニンニクたっぷりの餃子は私も大好物です。寛恵さんは、自ら皮も包んで、美味しく頂くのでしょうね。食べたくなります(笑)。

2008/04/28 (Mon) 22:05 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point 「でしょう!」

こんばんは、たけしさん!
実際にも美味しい餃子だったのですが、画像に撮ったら実物以上に美味しそうに見えて、
実はビックリしました(^^;
もうまたすぐに食べたい位、私は餃子が好きですね~♪

以前高田馬場にある、行列が出来る餃子の有名店に行ったのですが、
1個の餃子にニンニクが1かけ入っている物がありましたよ。
次の日、自分のあまりのニンニク臭さに、ガックリしました・・・。

2008/04/30 (Wed) 01:00 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)