Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

ホナリとシニョンの大運動会!!

今日は劇団の先輩の清水明彦さんと、久しぶりにアテレコでご一緒しました
つい先日まで文学座のアトリエ公演で、神父様を演じていらっしゃいました
でも今日の役は娼婦を買ったり、ナンパをしたりの女好きな悪魔ハンター
これだから役者って仕事は、ホント面白いですよね~

私が留守の間に、姉がホナリをシニョンと遊ばせに連れて来てくれました
以前にも書きましたが、もう手の付けられない程の大興奮

DSCF0003_convert_20080429235607.jpg

傍から見たら、もう喧嘩としか思えない激しさ
でも二匹でじゃれ合っていて今まで全く怪我をしたことはないので、
歯をむき出してはいてもやっぱり楽しんでいるんだなぁ~と解釈してます

DSCF0006_convert_20080429235715.jpg


私が帰ってきてもまだ二匹はエキサイトしていたので、ちょっと抱えてなだめたのですが・・・
全くの無駄な行動で、ホナリが帰るまで続いたのでした

DSCF0024_convert_20080430003858.jpg

ヤレヤレ~


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)