Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

有楽町散策♪

今日は有楽町に出て、ミュージカルを観てきました
有名な舞台なので、期待し過ぎていたのかもしれませんが・・・
ウ~ンと感じてしまったので、この芝居についてはこれ以上語らないでおきます

休日に有楽町でのんびり過ごすのは久しぶりだったのですが、随分街が綺麗になったんですね
駅前がずっと建設中の様子だったのは知ってましたが、“ITOCiA”初めて見ちゃいました
今は新宿方面まで行くことのが多いんですよ、仕事でもプライベートでも

駅から皇居方面に歩いていくと、お洒落なブティックやカフェ
レストランが軒を連ねている石畳の素敵な通りがあります
その歩道にはず~っと、可愛らしくお花が飾られていました
私が一番気にいったお花はコレです

DSCF0032_convert_20080430194427.jpg

ちょっと乙女チックだけど・・・カラフルでいいでしょう?

Comment

point ハートの花壇

 こんばんは、寛恵さん。

 年齢なのかどうか何とも言えないですが、私自身の東京での滞在先が変化してますね。
 10代:渋谷、原宿
 20代:渋谷、新宿、池袋
 30代:渋谷(ハンズ程度)、新宿、池袋、そして銀座

 東京に行くと、当然何処でも混雑に遭うのは分かった上で行動してますが、行く度に、混雑度が増す所は時間帯をずらして行ってます。池袋は、叔父の家が練馬にあるので、西武線の使える池袋まで。

 有楽町(数寄屋橋)、銀座デビューは遅かったですが、思っていたより有楽町駅前が綺麗な事には驚きました。丸の内も垢抜けた感じになってますし。

 ハート形の花壇。なんだか、感情を和らげる不思議な効果を持ってますね。

2008/05/01 (Thu) 22:10 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point 「混んではいても・・・」

ゴールデンウィークでやっぱり銀座も混んでましたが、集まる年齢層が高めなので、それほど不快な感じではなかったですよ~(^o^)
いつも混んでいると言えば、渋谷!
混雑が大の苦手なので、仕事とか退っ引きならない事でもない限り行かないですね(^^;
でも混んでても、ディズニーランドは好きですね♪

2008/05/02 (Fri) 00:19 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)