Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


下関公演終了(^o^)/~~

昨日、今日の2日間の下関公演が終わりました。
市民劇場の皆さんはとても温かくご観劇下さいました。
用意していたパンフレットが売り切れた上に、予約販売も出たそうで、嬉しい限りです。
終演後は、市民劇場の方々が交流会を開いて下さいました。
皆さんから質問や感想を伺って、この芝居をとても興味深く観ていて下さっているのを感じました。
美味しいお料理もたくさんいただきました。
中でも下関の名物“瓦蕎麦”は、蕎麦を炒めて紅葉おろしとレモンをつゆにいれて食べると言う、面白いご馳走でしたよ♪

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
