Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

脹脛パンパンで、踏んだり蹴ったり(ノ><)ノ

z07_3_convert_20080503224330.jpgふくらはぎ”は“脹脛”って書くなんて
初めて知りました
今・・・もう脹脛が使い過ぎで張ってしまい、
パンパンでめちゃくちゃダルいです
何故なら今日は日舞とジャズダンスのレッスン両方を
受けてきたからです
仕事とお稽古日が重なるため
お稽古の日時を調整していただいたので、
日舞とジャズダンスのレッスンが同じ日になりました
普段からスポーツクラブに通っているし、
問題ないだろうと思っていたら
今日はやりだしたらいつもより楽しくなってきて、
結局日舞でもダンスでも大汗かいて、
終わったら足がガクガク

この後、足を引きずりながら“国立競技場”駅の劇団まで
行ったのですが・・・
大江戸線は地下深くてエスカレーターは長いし、
階段しか見あたらない所もあるしで、
ヘトヘトになりながらようやく劇団に到着しました

さあ上がろうと靴を脱いだら・・・ 靴下から両足とも親指が顔を出してるぅ~
まだ数回しか履いてないヤツなのに何でぇ それより恥ずかしい~

原因はコレしかないっ 
パンパンの足をかばって、ヘンテコな歩き方をしたからだ、きっと

とりあえず・・・どうにもならないので、その場で靴下を脱ぎました

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←“ブログ村”のランキング、今日も頑張って参加してます
             “クリック”よろしくお願いします

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)