Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



秘密兵器になるのか?

DSCF0006_convert_20080504205159.jpg 秘密兵器となってくれるでしょうか
・・・もうこの時点で秘密じゃないけど

       それは“プレミアムリッチコラーゲン

私は女優と言う職業ながらも、
実は今までエステにいった事がありません
行かなくて大丈夫だったって言う意味じゃなく、
肌が丈夫じゃないので怖いんですよ
一度肌が壊れると、治るまで時間がかかるし
でもやっぱりお肌の“ハリ”とか気になる年頃

そんな時、新聞の折込広告が目に
最近通販のサプリメントや化粧品などの折込広告が
結構入っているんですが、このコラーゲンの広告に
つい惹かれてしまいました~

だってこれはコラーゲンに“杜仲葉”エキスと
高麗人参”エキスが入っていて、コラーゲンを
体内で再合成する力が3倍高まる
そうなんです
080429_154925_ed_convert_20080504205613.jpg

        「へぇ そうなの~」と言っている


私に変化は訪れるのか~
試しに暫く飲んでみて、効果をいずれご報告することに

でもでもそんなにすぐには効果は出ないから、
もし私を見かけても顔を凝視しないで下さいね

<コラーゲン?と言う方の為に
コラーゲンは細胞と細胞の間で形状を保ったり水分を蓄えたりなど、
体の接着剤のような働きをしていて、体全体のタンパク質中の約30%、
肌の真皮層の90%がコラーゲン
20才位をピークに、年齢とともに減少するそうです

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←今日も“ブログ村”ランキングに、ぜひ“クリック”して下さ~いね


Comment

point こんにちは!

寛恵さん、こんにちは!。
最近、ブログ華やかですね。
なんか、まめまめに更新されておられる
ので、すごいです。
以前のホームページは、あまり
更新されてなかった印象あったので(笑)、
ファンとしてはうれしいです。
ありがとう!!

2008/05/05 (Mon) 07:38 | ヒロ(兵庫県) #- | URL | 編集 | 返信

point 「楽しんでます♪」

ヒロさん、おはようございますv-237
そうなんですよ~。最近はマメにブログを更新しています。
PCに弱いのでHPは管理人さんにお願いしているのですが、ブログは自分で管理を始めたので、
段々色々なことを知ったり覚えてたりして、とても楽しくなってきましたv-266

喜んでいただけると、やりがいがありますv-238
また遊びにきて下さいね~v-22

2008/05/05 (Mon) 08:28 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
