Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



妹達に大サービス♪♭♪

ゴールデンウィーク最終日(私の休みは旗日と関係ないですが)
今日は朝から時間があったので、カワイイ妹達に大サービスです

コピー ~ 080429_153925_ed
「川原に行くと、

とっても広くて

草の絨毯が

あって、

気持ちよさそう

だよ

行ってみる




という訳で、お出かけしました
近場だけど・・・あまり行かない所なので、遠足気分のシニョンとホナリ

nakayosi1_convert_20080506205930.jpg

午前中はまだ他のワンちゃん達は来ていなかったので、川原は貸切り~

nakayosi5_convert_20080506210031.jpg

大ハシャギで駈けずり回って、ふたりともとっても嬉しそう

nakayosi6_convert_20080506210119.jpg

さすが姉妹、仲良く水を分け合います

nakayosi8_convert_20080506210211.jpg

大満足のシニョンとホナリなのでした
一緒に頑張ってはしゃいだ私は・・・あぁ、また足が・・・

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←“ブログ村”ランキングにポチッとよろしくお願いします


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
