Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



シニョン、ボランティアするの巻~お掃除編~

DSCF0001_convert_20080508214133.jpg今日は早く帰れたので、

私がシニョンと夕方のお散歩に行きました



今日は風が強めで、

シニョンの毛がなびいていました

だからシニョンはあまり気乗りしなさそう

でも
↓↓↓
DSCF0006_convert_20080508214230.jpg

ホント~・・・一応そういうことにしときましょう エライ、エライ

DSCF0008_convert_20080508214328.jpg



シニョンにはもう一つ、エライとこがあります


それはシッポの“ホウキ”で掃き掃除





DSCF0019_convert_20080508214445.jpg


散歩中ずっと、シッポで道路を掃いてます


本人(本犬)はボランティア活動中・・・

                   のつもりかな




DSCF0017_convert_20080508214546.jpg

シニョン、今日は張り切り過ぎたね


大丈夫


ホントは散歩が嫌なだけだったりして




DSCF0015_convert_20080508214645.jpg

これで今日のお散歩はおしまい

最近シニョンの体重が増えちゃったから、もっと歩かせたいんだけど・・・

ところが

DSCF0021_convert_20080508214807.jpg

アレ~家に着いたらおすましポーズしちゃって

実はもうちょっと歩けたんじゃないの~

DSCF0030_convert_20080508214918.jpg
でも、家の中に入ったら・・・

あらら

本気で掃いてたのかな?・・・まさか

でもシニョンなりのボランティア、

お疲れ様でした


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←シニョンに“お疲れ様”の“ポチッ”を

Comment

point かっわいい?

シニョンちゃん可愛いね?写真だとなかなか可愛いさが伝わりにくいのにヒロちゃんの腕が良いのかしら? メチャメチャ可愛い?お散歩が終わると道は綺麗になってシニョンちゃんのシッポはきっと真っ黒なんじゃないかな? ボランティアも楽じゃないね(*^m^*) ムフッ

2008/05/08 (Thu) 23:32 | なおちゃん #- | URL | 編集 | 返信

point 正解です!

そうなんです~v-12
散歩の後はシニョンのシッポを綺麗にしてあげなきゃならないのです。
ホナリが一緒の時は、シニョンのシッポはピンッと上を向くのだけれど・・・困ったもんです。

デジカメの腕がいい?わぁ~嬉しいv-238
益々頑張るぞぉ~v-217


2008/05/09 (Fri) 00:16 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
