Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

“オトボケ”全開!の理由 f^-^;

本人の凡人コンプレックスに反して、私は“変ってるねぇ”とよく言われるんです
本人は自分がえらく普通過ぎると思っているので、どこが変ってるのかよく分かりません
でも皆が相当“オトボケ”だと思っているのは、間違いないらしいです

物凄いセッカチなので、勘違いが多いし
最近は特にちょっとケアレスミスが増えたなぁ・・・と自分でも思うので、
周りの方々、ご迷惑お掛けしてますぅ

“最近”に限ってだけのことを言うと、実は思い当たることが・・・

その原因を考えたのですが、視力のせいあると思うんですよ
私はハードコンタクトレンズを使っているのですが、
少し前から左目だけ見えづらくなったです
そのせいで左だけ頭痛や肩こりになるし

080429_153733_ed.jpg

買い換えなきゃと思って、まだ行けてないのが一番問題ですが

私はただでさえ思考がすぐに別の世界に飛びやすいのに、
(ん・・・“空想の世界に行きやすい”って言うのかな)
左目の視界がぼやけてることで、日がな一日その状態になっている感じなんです
それに視界がボヤッとしてると、すぐ眠くなるし

プライベートの時間なら昼からボーッと頭の中を旅してての問題ないですけどね

仕事の時はシャキッとしないと 勿論気合を入れてるから大丈夫ですよ~

    ・・・それより何より、早く新しいレンズを買いに行かなきゃ~

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←オトボケな私に“ポチッ”っと、よろしくです


Comment

point そんなヒロちゃんが…

仕事はやる時ちゃんとできるし…普段とギャップがあるヒロちゃんは素敵です(*^m^*) 私はそんなところ好きですっ♪

2008/05/10 (Sat) 14:12 | #- | URL | 編集 | 返信

point 「ありがとう♪」

このままでいいのかなぁv-236
無理してしっかりしようとせずに、マイペースのまま頑張りますぅv-237
無理はストレスのもとだから、体に悪いものねv-15

2008/05/10 (Sat) 23:25 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)