Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


外は寒いけど・・・私は(^o^)V

今日の東京は朝から雨で肌寒かったですね~
昨日までの陽気はなんだったの…風邪ひかないようにして下さいね

昨日はブログを書いた後、20時40分からジャズダンスのレッスンを受けて来たんですよ
最近私の中のやる気エネルギーがやたら燃え上がっていて、つい頑張っちゃうですよね
腕前は別として踊るのがホント楽しくと楽しくて、気持ちいいです
ちょっとずつでも上達すれば…やっぱり継続が大事ですよね
イソップ寓話“ウサギとカメ”のカメさん目標です

一夜明けて…今日は朝から「日曜洋画劇場」のアテレコでした
主役の森川智之さん、野沢那智さん、江原正士さん、素晴らしい声優さん達ばかり
刺激的な一日でした
私が今日アテたのはレイチェル・ワイズさん、美しい上にウマイ~
詳細は近日中にHPの“Heebows”にアップしますね

DSCF0004_convert_20080510224916.jpg
帰りは仕事が早く終わったので、
会員になっているスポーツクラブへ
寄ったのですが、
今日は運動はサボることにして、
代わりにサウナで汗を流しました~

私は寒がりだから、こんな日はサウナ最高

バッチリ気分転換出来ました


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
  ↑ ↑ ↑
ランキングにクリック、今日もよろしくお願いしま~す


Comment

point いい汗かいてますね。

 こんにちは、寛恵さん。

 GW明け、一週間ぶりの訪問になりました。おかわりありませんか?

 ぐずついた天候で、寒い日々が続いているのでしょうか。北海道では、雪も降ったくらいです。

 エネルギー発散と、体力持続のため、ジャズダンスもスポーツクラブ…と、張り切ってますねぇ。

 風邪をひいた私が見習わないと(笑)。

2008/05/11 (Sun) 13:09 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point 「大丈夫ですか?」

こんばんは、たけしさんv-237

風邪ひかれたんですかv-12

東京の寒いなんていうのは、雪まで降った北海道に比べたら甘い過ぎですね。

どうぞお大事になさって下さいねv-22

私はお蔭様で、元気に動き回ってますよv-30

ちょっと最近疲れやすいけど、やりたい事いっぱいでv-238

2008/05/11 (Sun) 22:42 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
