Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



我が街のタワーから・・・♪

今日はまた更に寒くなりましたね
私は出掛ける時にこの寒さに耐えられず、ダウンのジャンパーを着ちゃいましたよ~

今日は日舞のお稽古と易しいバレエのレッスンの間にちょっとだけ時間が空いたので、
一昨日お話したタワーの展望室に上って、景色を撮ってきました
・・・でも生憎の雨模様で、あまりいい眺めとはいかなかったけれど

DSCF0009_convert_20080513185113.jpg



正確には手前が
中川”で、
奥が“荒川



海に向かう途中で
一緒になって、
荒川”だけに
なります





DSCF0010_convert_20080513185155.jpg


かすかに高く
そびえてるのは、
葛西臨海公園
にある、
地上117mから
眺望を楽しめる
大観覧車



う~ん
縦向きだし・・・
分かりづらいな



DSCF0011_convert_20080513185242.jpg

更に見えにくい
かも

遠くに舞浜が
そして
茶色い山が~
ビッグサンダー
  ・マウンテン



天気がよければ、
他の
アトラクションも
確か見えたはず



またいずれ、晴れた日の景色にトライしてみましょう

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←雨の日にダメもとで挑戦してみた私に、愛の“ポチッ”お願いします

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
