Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

昨日のお目汚し挽回!!

DVC00026.jpg
昨日は雨でガックリな東京の景色を
お見せしてしまいましたので・・・

今日は私が今まで見た展望台からの眺めで、
一番好きになった所の景色をご紹介しましょう


それは・・・
一昨年に行ったニューヨーク
ロックフェラーセンター展望台

トップ・オブ・ザ・ロック”からの眺望です


この展望台は1933年に建てられ、
2005年11月1日に
20年振りにオープンしたそうです



DVC00111.jpg


地上259メートル、
70階の展望台から見た

エンパイヤーステートビル


1931年に建設された
高さ443メートルある
102階建てのビルです




DVC00018.jpg




緑いっぱい“セントラルパーク


アメリカで最大規模の都市公園

南北に4キロメートル、
東西に0.8キロメートルの
広さがあります



DVC00014.jpg

ハドソン川”の夕景

素敵でした

“トップ・オブ・ザ・ロック”に
行くなら
日暮れから日没の眺めが
綺麗と聞いてたのですが、
ホント大正解でした


いかがでしたか


画像を久しぶりに見たら楽しかったこの旅行の事を思い出して、また訪れたくなってしまった~
「シカゴ」などミュージカルを堪能出来たしハーレムツアーなるものに行ったり
今度はいずれ旅の思い出を書きたいなぁ・・・

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←こちらを“ポチッ”とお願いしま~す


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)