Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

文学座のジョニー・デップ発見!

深夜近くの静かな青山通りを青山一丁目方向に歩いていたら、
緑の濃~い香りが赤坂御用地からしてきて、東京のど真ん中にいる事を一瞬忘れそうに・・・
すごいマイナスイオンパワーを感じました緑の香りはホント癒されます

080515_230756_ed.jpgところで
右の男性、
ジョニー・デップに似てると
思いませんか

…と私がご本人
に伺ったら、
他の方にも
言われた事が
あるそうです

そう 文学座の
村治学先輩
です

アテレコで大変お世話になっています

洋画「デアデビル」「ミニミニ大作戦」、海外ドラマ「トゥルーコーリング」「新入社員」等々
たくさんご一緒させて頂きました

今日は村治さんがお父さん役でレギュラーのNHK教育「気分はぐるぐる」に、
夕方から伺いました
私は初めての先生役です
収録後に今日は皆参加の飲み会があり、私も参加しました~

上の画像は、左から川庄美雪ちゃん、制作の青山さん、私、村治さんです

080515_230623_convert_20080516013515.jpg

                   お茶目ですね、村治さん


今日の朝は文学座の先輩・清水明彦さんとも、
NHKハイビジョン特集のアテレコで
ご一緒だったんですよ

舞台の共演は初演の
「モンテ・クリスト伯」のみですが、
アテレコでは度々お会いして、
親切にしていただいてます

清水さんは今新国立劇場の芝居の稽古中で、
稽古前の時間にいらして、
出番の後にすぐ稽古場に向かわれて、
舞台でもアテレコでも大活躍されていますね



・・・ということで、今日はちょっと多めに飲んでしまいました
韓国料理で唐辛子が入った料理を食べたり、
沢山大声で話したりしたから・・・喉痛いかも
またやっちゃった・・・

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッお願いします


Comment

point 英語の先生の役では(準1級所持の岡さんですもの)?

 えっ、上の写真の男性、村冶さんて仰るんですか?横田栄司さんかと思いました(笑)。
 教育テレビの先生役。小学生や中学生からラブレターが来そうですね(笑)。
 

2008/05/16 (Fri) 05:44 | ヴェロニカ・ハメル #- | URL | 編集 | 返信

point 「確かに似てる~?!」

こんばんは、ヴェロニカ・ハメルさん♪
村治さんと横田君のお二人に並んで頂いたら、全然違う体型だしお顔立ちだけれど・・・この画像に関しては、似てるような気がしてきました。
確か横田君も天然パーマだし、髭を生やしていたことがあったし。

村治さんとはまだ舞台ではご一緒させていただいたことはないんですよv-129
横田君は一期先輩で、私が準座員の時にやった「飛べない金糸雀の唄」での共演がありましたね~v-128

2008/05/16 (Fri) 23:52 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)