Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


今日は雨…

今日は朝から一日雨だったので、部屋で過ごして昨日の作業の続きをしてました~φ(..)
半分は終了かな。
芝居は夜公演だったので、3時に楽屋入り。
一日空くと、化粧の手元がおぼつかなくなるもんなんですねぇ…眉毛は太くなっちゃうし、顔のピンクの入れかたも(グラデーション)唐突過ぎだったみたいで、床山さんにご指摘をいただきました(((^^;)
また京劇に戻ってしまった…ショック!(;´д`)

Comment

point 雨の中でも、お疲れさまです

 こんばんは、寛恵さん。

 連日の舞台、稽古とお疲れさまです。
 雨降る中は、外出も出来ないですよね。ならば、台本チェックで、舞台に備える…。台本もかなりあるでしょうから、1/3や、半分覚える…って結構なページ数になるのではないですか(全くド素人な質問をして済みません…)?

 京劇…だなんて、笑っていいやら、笑ってはマズイか…と迷っちゃいました(笑)。でも、最終的には笑っちゃいました。ショックだったところ済みません。

 でも、お顔の手入れは女優さんの命。常に舞台の為に気をつけなくてはならないのですね。あらためて大変さを感じました。

2008/01/22 (Tue) 22:29 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point 京劇卒業!

今日の芸者メイクは、衣裳さんからも床屋さんからもOKをいただきました~(^-^)v
やったぁ!コツを忘れないようにしないと…お見せしたいと思い、後輩の女の子に画像をお願いしたのですが…ブレブレになってしまったので、また再度チャレンジして、載せま~す♪

2008/01/22 (Tue) 23:33 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
