Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



シニョン願いが叶うの巻

DSCF0004_convert_20080522172053.jpgまた体調を崩してしまいました・・・

昨日田原町に向かう電車の中で喉が痛いなとは感じたのですが、
今朝起きたらひどくなっていたので、すぐに病院に行ってきました
真っ赤で、扁桃腺も腫れているようです

喉が痛いと何を食べても美味しくないし・・・
でも胃もおかしくなってて、
しっかり食べても満腹にならないんですよ
今日は薬を飲んで、早めに休みま~す

体調がよくないので私がベッドに行こうとすると、シニョンは大騒ぎするんですよね
一緒に寝るのが習慣になると困るので、ほとんどベッドには載せてあげていません
だからこそ、シニョンには魅惑の場所らしいです

今日は最近シニョンはいい子なので、ご褒美でベッドに載せてあげることに・・・

DSCF0002_convert_20080522172144.jpg

うわ~ 幸せそう


いつもカメラ目線を
なかなかくれないのに、
今日は相当気分がいいようです


現金な犬ですねぇ、シニョンは




DSCF0007_convert_20080522172227.jpg   
   

   シニョンは絶対に
   自分が人間だと
   思っているに違いない


   これはお姉ちゃんの
   ベッドなんだから

   試しに載せてあげただけよ
   



DSCF0027_convert_20080525231901.jpg


あっ、やばい・・・




相当うっとりしてる





こっ
これはもしかして・・・






DSCF0008_convert_20080522172306.jpg
   あぁ~
   
   寝ちゃったよぅ 
   
   ちょっとだけの約束なのに 

   ・・・もう今日だけだよ


   なんてところから、
   なし崩しになって
   いくんでしょうね 


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←シニョンが起きるように、元気な“ポチッ”をお願いします

Comment

point 喉は大切に

 おはようございます、寛恵さん。

 シニョンちゃん可愛いですねぇ~。家に戻ってきた時は大喜びするでしょう(笑)?

 ”職業病”ですよね。でもその分ケアを怠る訳にいかないので、気が付いたら、すぐ病院へ…というのが大切なんですよね。仕事にご迷惑をかける訳にもいかないでしょうから、なんとか一日でも早い回復が出来るとイイですね。

 私もGWに喉をやられて、完治まで一週間かかりました。仕事の関係上、病院に行く事が出来なかったので、余計に完治まで時間がかかった事になります(反省)。

2008/05/24 (Sat) 09:52 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point 「親バカなもので・・・」

シニョンを褒めていただくと、とっても嬉しいですv-237
デジカメ持った私に追い回されて、シニョンはいい迷惑でしょうね、きっと。
今「クッキ」が再放送になっているのですが、そのドラマに私が声をアテた役“シニョン”が出てきて、「シニョン!」と何度も呼びかけられてても、うちのシニョンは無反応だそうですv-15
自分が呼ばれてるのにぃv-12

喉は・・・まだ駄目です。なるべく黙っているのが、一番ですねv-263

2008/05/24 (Sat) 21:39 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
