Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

モンスターパニック映画に挑戦!

モンスターパニック映画”のアテレコをしました
DSCF0006_convert_20080524101326.jpg
叫びまくりました~ 
一昨日から喉の調子が悪いので、
途中で声が出なくなったらどうしようかと
心配だったのですが、
叫ぶところが最後の方に集中していたので、
無事に最後まで頑張れました~

もちろん仕事の後は、
お疲れ様の乾杯をしに居酒屋さんへ

右から劇団の先輩・村治学さん、
深水由美さん、天田益男さん、
演出の多部さん、そして私です

程よく酔ったところで、皆さんいい顔して下さいましたね

DSCF0007_convert_20080524101419.jpg   演出の多部さんには、今まで「コール」や「TX」などの作品を
   やらせていただいてきました

   3月に私が出演していた芝居を
   観に来て下さっていたのですが、
   今日久しぶりにご一緒して芝居の感想をお話して下さり、
   お褒めの言葉をいただきましたホント嬉しかったです
     

        
DSCF0009_convert_20080524101457.jpgテアトルエコーの多田野曜平さんです

人見知りをしちゃう私は、
スタジオで知らない方ばかりの時に緊張してしまいます

そんな時に多田野さんがご一緒で、何度も救っていただきました
多田野さんは場を和やかにして下さるムードメーカーさんです


それにしても・・・
仕事で叫んだ後にビールで喉を冷やして、うるさい居酒屋で大声で喋りまくる
どう考えても、炎症を起こしてる喉には良くないですよね
仕事の後は気分が開放され過ぎて、なかなか自制が出来ない状態です
自省しなくては・・・なんてダジャレ言ってる場合か

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←喉が早く治るようにポチッをよろしくお願いします

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)