Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

本家本元“裸スーツ”鑑賞(^^;

kanngeki1_convert_20080527233006.jpg今日は新宿・厚生年金会館で、WAHAHA本舗の公演
満月ダンス御殿の花嫁」を観てきました

昨年「三文オペラ」でご一緒させていただいた
佐藤正宏さんが座長さんなので、
是非とも拝見したいと思っていたんです

今日が初日だったのですが、
満席で始まる前からすごい熱気

なのでWAHAHA初体験の私は、
これから一体何が始まるの~?とドキドキでした


そして幕が開くと…

一昨年の紅白のDJ OZMAさんですごい話題になった、
あの噂の裸スーツに身を包んだ久本雅美さん、柴田理恵さん達・女性陣

ホントに裸で出てきて、手で前を押さえながら踊る佐藤さん達・男性陣

始めから最後まで下ネタ満載なのですが、下ネタもめちゃめちゃ明るいと
拒否反応は起こらないものなんですねぇ

いや~衝撃的な2時間半でした
カルチャーショックです 今まで触れたことのない世界ですもの

でも笑わずにはいられませんでした~
余計なことは考えずに、ただ楽しいという感情に身を任せてみる
すると見終わった後、何か気分がスカ~ッとしました

これは…クセになるかもしれませんね~

佐藤さ~ん、本当にお疲れ様でした
激しいダンスや動きが一杯なので、どうぞもお体に気をつけて千秋楽まで頑張って下さいね

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←薬のお陰でちょっと体調回復した私に、ポチッお願いしま~す

Comment

point WAHAHAで大笑い!!

 こんばんは、寛恵さん。

 身体の方は大丈夫ですか?!全快しましたか?
 私も春の風邪から立ちなおって1週間ほどになりました。長引きましたね。

 WAHAHA本舗は、本当に面白いといいますよね。私の弟も、札幌で梅垣さんのショーを見に行って、面白かった…と言ってました。
 佐藤さん、久本さん、柴田さんetc…と個性のある方ばかりで、本当に皆そろえば面白いのだろうな…と思いますね。
 北海道にはなかなかやってきませんねぇ~。もしあったとしても、札幌くらい…。遠いですねぇ~。

2008/05/29 (Thu) 21:26 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point 「まだ回復せず・・・」

こんばんは、たけしさん!
風邪治ってよかったですねv-237
私は普通に生活する分には大分よくなりましたが、
仕事にはまだまだ影響してしまいますv-12
完全復活には暫くかかりそうですねぇ・・・。

WAHAHA本舗の公演は今回15ヶ所ツアーに行くそうですが、北海道は入ってないです・・・残念ですね。
全体公演は2年に1度だそうですので、次回に期待を持ちましょ~v-237v-237

梅垣さんはひときわ異彩を放ってらっしゃいましたよ。
独特の不思議な存在感ですね。

2008/05/30 (Fri) 22:53 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)