Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


寒くて寒くて…(´Д`)

今日は田川から飯塚に移動して公演しました。
実は昨日の宿…暖房があまり効かなくて、ベットの中に入ってもガタガタ…あんまり眠れませんでした(*_*)
私が特に寒がりなせいもあるんですけどねぇ(^-^;
予定より早めの電車で移動して飯塚に来て、お昼から3時の楽屋入りまで部屋でヌクヌクしちゃいました。

10時過ぎに飯塚に来てまずした事は、布団屋さん探し。 寒くて布団を買おうとした訳じゃありませんよ。
木綿わたが欲しくて。
着物を綺麗に着る為に、体型を筒型のずんどうにする補正を着物の下に入れるのですが、その補正の肉布団の作り方を衣裳さんが教えて下さるとおっしゃって下さったので、それに必須の木綿わたを探してます…。
手芸屋さんでは化繊綿しかおいてないし、布団屋さんがあっても布団を販売するのみだったり。
結局今日は購入出来ませんでした(;_;)
次の訪問地の大分でまた探そうっと!

Comment

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/23 (Wed) 03:53 | # | | 編集 | 返信

point ありがとうございます!

情報、ありがとうございました(^-^)
早速、明日…というか今日探しに行きたいと思います。
大分にはバスで移動して、お昼頃には到着する予定です。
大分で公演させていただく事を、とても楽しみにしています。
それでは、劇場でお会いしましょう!!

2008/01/24 (Thu) 01:07 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/24 (Thu) 02:29 | # | | 編集 | 返信

point 木綿わた購入(^o^)/

地図ありがとうございました!
無事に購入出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
人の親切、温かさを感じて、とても嬉しくなりました。
今日の公演も頑張ります!

2008/01/24 (Thu) 15:45 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
