Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


東京タワーも風邪ひきそう(*o*)

tawor_convert_20080530214845.jpg朝から浜松町で映画のアテレコでした

ここ数日、東京は天気が悪くて寒いです

浜松町駅からは、東京タワーがすぐそこに見えますねぇ
空が暗くて、タワーが寒そう

・・・って 本当に寒がってるのは風邪をひいている私


今日演じたのは、バイセクシャルの人妻の役です
こう言うと、もしかしてエッチな作品かと思われるでしょうが、
これはコメディータッチの作品です
登場人物が皆個性的で濃くて、
激しいキャラクターのぶつかり合います

今日も大人の女性役なので、
低めの声で芝居が出来てよかった
本人は喉がイガイガするし、鼻にかかるしできつかったけれど、
終わった後にディレクターさんに伺ったら、声は大丈夫だったとのことでした
安心しました~


今日は長年スクーバダイビングが趣味の志村知幸さんとスタジオで席がお隣だったので、
何故すでに日焼けをしてらっしゃるのか伺ったら、
今年もう4回も伊豆に潜りに行ってらしたそうです
流石に4月はドライスーツでも寒かったけれど、
後はウェットスーツで全く問題なかったそうです

皮下脂肪が少ない私でも平気かなぁ
風邪を早く治して、挑戦したい
今年も夏の盛りに芝居の稽古が入ってしまうので、それまでに何回か行けたらいいなぁ

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ブログランキングにポチッとご協力を

Comment

point 岡様

いつでも^_^お待ちしておりまーす。今年は例年に比べて水温が高いのでウェットでも大丈夫ですよ。新しいウェットも揃えておりますしー。今までの物より温かいと思いますよ。^^では風邪お大事に。

2008/05/31 (Sat) 00:13 | 伊豆のガイド。 #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

point 「風邪が治ったら!」

風邪が治り次第、絶対行きますぅv-237
6月中に1度は伺いたいなと・・・。
よろしくいお願いします♪

2008/05/31 (Sat) 22:43 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
