Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


こんな日もあるかぁ・・・(--;)

ここ数日の雨のせいと、風邪をひいたせいと、多分薬のせい・・・
私めちゃめちゃテンション低いです
ウツか~と思うくらい
そう人に話したら、そんな風に言ってる位の人は大丈夫だって

今週は仕事と風邪で全然体を動かしてなかったので、
今日は一週間振りにダンスのレッスンへ
なのに体が重くて楽しめなかったなぁ・・・雨の中わざわざ行ったのに

sinyon23_convert_20080531214645.jpg
   シニョンも雨で散歩に行けずに退屈してるみたい
   
   仕事の勉強をしている私の傍らで、
   構ってオーラを出しまくってました
   
   珍しくカメラ目線しちゃって
   余程遊んで欲しいみたい


sinyon21_convert_20080531214519.jpg
そしてまた自分が1番可愛いと
思ってるらしいポーズ

オッまたカメラ目線
やっとモデル犬になる気になったの?

よ~し この調子だぞ~シニョン

それじゃ、最後の決めポーズ
バシッといちゃって下さい

sinyon22_convert_20080531214600.jpg   うわ~出た 足が・・・ねえ、あの・・・
   後ろ足・・・短か過ぎない?
   ごめん、変なこといって
   
   え?何、シニョン?

   ・・・
   どうせ私は人(犬)のことを言えるスタイルじゃ
   ありませんよ~だ

   もう勉強の邪魔しないで下さいよっ


今日はお姉ちゃんを得意のポーズで落とせなかった、可哀想なシニョンなのでした

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとしていただくと、超テンション上がりま~す

Comment

point 大丈夫ですよ~

 こんばんは、寛恵さん。

 体調が戻っての運動は、堪えたのではないですか?身体も鈍っている訳ですし、太った訳でもないでしょうし、体力が少し落ちた証拠ですね~。
 でも、また身体を連日のように動かし始めたら、また元に戻ってきますよね。

 鬱だ~と思っている人は、鬱ではないですよ(笑)。副作用にならないように…。

2008/06/01 (Sun) 23:28 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point 「飲みすぎました・・・(^^;」

こんばんは、たけしさん!
体調が戻ってきたので、昨日は久しぶりにに仕事の後の飲み会に参加しました。
天気もよかったので、テンションもちょっと上がって結構お酒を頂いてしまいました・・・。
案の定、今日は頭痛&肩こりですv-12
飲みすぎた翌日には、必ず頭痛&肩こりがセットで来るんですよね~v-15

お蔭様で、風邪はもう大丈夫ですv-218
ありがとうございました~v-237

2008/06/02 (Mon) 21:01 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
