Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


気分はブルー?ハイ?どっち~?の巻

今日は市ヶ谷のスタジオに行って午前中には終わったので、
久しぶりに“ルミネtheよしもと”に行っちゃいました~

天気悪いし笑ってスカーッとしたかったんですよねぇ
なのに・・・今日のステージはかなりテンション下がっちゃいました

私が観る回の開演時間にまだ前の回が終わってなくて、
ロビーで立ったままずっと待たなくちゃならなかったんです・・・
私が観る回は30分以上も遅れて開演しました
そのせいもあって、今日は観る側のテンションが低く始まったのかも
ん~まだ5回目位だけど、今回は初めて何度かウトウトしちゃいました


hiro3_convert_20080609222228.jpgでもでも、そんな日にもいい事は起こるものです
今日は直ちゃん(西崎果音ちゃん)から
バースデープレゼントをもらっちゃいました

さすがよく分かってる直ちゃんです
私が日本舞踊を習い始めたので、
必需品のリバーシブルの可愛い風呂敷の大きいのと小さいの
これからの季節っぽい色と柄でしょう

hiro1_convert_20080609222057.jpg   それからもう1つ、嬉し~いサプライズが

   直ちゃんと入ったレストランで、
   「三文オペラ」でお世話になった
   音響の菜々ちゃんと何と偶然に再会

   小柄で可愛い菜々ちゃんは、
   男性役者さん達ののアイドルでしたねぇ
   今日はウェイトレスさんのカッコだったけど、
   やっぱり似合っててキュートだったな

嬉しいサプライズ2つで、テンションが復活 何て調子に乗りやすい私でしょう
すっかり元気になって、幸せ気分でまた食べ過ぎたぁ 満腹ぅ~


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとよろしくです
   
      

Comment

point 笑いと満腹

いっぱい笑って、美味しい物食べたら幸せですよね~♪
よしもとはタイミング悪かったみたいですけど、今度面白くて食事も美味しかったらダブルハッピーじゃないですか!楽しみは取っておきましょ!

point

ごぶさたしてます。

そっかー、お誕生日だったのですね。おめでとうございます!

2008/06/10 (Tue) 19:58 | ぶらぼー! #/SZyEhbw | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

そうですね(^^; 
リベンジで、またルミネtheよしもとには行きたいと思います!
今をときめくエドはるみさんのステージ、あるなら一度観てみたいですね~。
パワーがすごぞう♪

2008/06/11 (Wed) 00:19 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★ぶらぼーさんへ★

ありがとうございました♪
誕生日だったんですよ・・・日曜日が!
秋葉原であんなひどい事件が起こった日だなんて(>o<)
個人的にはいい日でしたが、あんな事件のニュースを聞くと、気分が下がりそうになりますよ~。



2008/06/11 (Wed) 00:31 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
