Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


目が釘付けになった人! v(^^)v

今日はまた「太王四神記」にお邪魔してきました

「ギルモアガールズ」でずっと一緒だった青年座の咲野俊介さんや円の松井範雄さん、
それから昨年の舞台「三文オペラ」で共演した青年座の田島俊弥君も一緒でした

「三文オペラ」懐かしい~
「三文オペラ」が終わってから随分バタバタしていたので、記憶は遥か遠くです
でも終わってからまだ一年経ってないんですねぇ

この舞台で初めて白井晃さんの演出作品に出て、
それがキッカケとなり、
また今年の9月に白井さん演出の舞台「偶然の音楽」に出演する事になりました
その意味でも思い出深い作品です

それに「三文オペラ」では素敵な役者さんに沢山出会えました
大谷亮介さん、佐藤正宏さん、銀粉蝶さん・・・多才な先輩方

P1010027.jpgそして私がその不思議な魅力に釘付けになり、
目が離せなくなったROLLYさん

ROLLYさんと私は同じ娼婦役チームだったので、
舞台上ではずっと間近で
拝見させて頂いていたのですが、
個性的な、独特の世界をお持ちですね

劇中での唄はもちろん素晴らしくて、
皆にご自分のライブをCDにやいて
プレゼントして下さったりと、
若手にも気配りをして下さった優しい方です

その不思議ワールドに接したくて、
普段は超人見知りの私ですが、
勇気を出して何度も話し掛けさせて頂きました
いつも笑顔で話して下さり、
面白い話を色々聞かせて頂きました
ここに書けないのが残念ですが・・・

舞台での女役はものすごく色っぽかったです
本物の女性より美し~い

楽屋での鏡前のお姿本当、憧れちゃいました

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ブログランキングにポチッとお願いします

Comment

point

お、またまた白井晃さん演出の舞台に出られるのですね。楽しみにしてます。

そうえいば主演の仲村トオルさんとは大学がいっしょでした。大学在学時にすでに人気者だった仲村さん、4年生ながら自分たち1年生といっしょに必修科目を受講されていました。いちばん前の席にいらしたので目立っていましたね(^^;)。

2008/06/14 (Sat) 06:03 | ぶらぼー! #/SZyEhbw | URL | 編集 | 返信

point

はい!9月にまたパブリックシアターでやりますので、
是非観にいらして下さいね~!
仲村さんをテレビの画面で見ていて、真面目で誠実そうな印象を受けていたのですが、
大学時代のお話からも本当にそういう方なんだろうなぁと、また思いました。
初めて共演させていただくので、いい方のようで嬉しいです♪

2008/06/15 (Sun) 22:03 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
