Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

お魚、美味し~い(^3^)/

20080125021943

今回の旅公演はブログを始めたのをキッカケに、人の優しさ、温かさに触れる事が出来て、とても素敵な旅です。
ブログをご覧の方はお分かりでしょうが、私の木綿わた探しにとても親切にしていただいたり、今日は掲示板に書き込みをして下さるたかおさんのお兄様が、美味しい最中の差し入れと、ブログを見て木綿わたを持って来て下さったり。
今夜は終演後、布団屋さんの件で大変お世話になったお客様に(今日ご観劇下さいました!)、ホテルのすぐ側の「品川寿司」に連れて行っていただきました。
おさしみ、お寿司大好きな私は、今日の長時間の移動や公演の疲れが吹き飛びました(*^^*)
楽しいお話と美味しいお食事で、時間があっと言う間に過ぎてしまいました。
お店の大将も気さくな、とても魅力的な方で、帰りにはお店の限定麦焼酎「品川」までいただいてしまいました。
今更ながら、人って字は人と人が支え合っているんだなぁ…と実感。
私も誰かを支えられるようになりたい!!

Comment

point 温かさ…に触れて

 こんばんは、寛恵さん。

 旅公演の楽しみは、その場に於いての”打ち上げ”ではないですか?地元の方々との温かいふれ合いは、役を演じきった後の、大きな喜びではないでしょうか。
 しかもご当地の料理を頂けるなんて、サイコー!!

2008/01/25 (Fri) 23:13 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point

お疲れのところ、
お時間を作って頂きありがとうございました。<(_ _)>
もーっと、お芝居を作るお話とか伺いたかったのに
気がつくと、私の思い出話なんかしていて…。
酔っていたのかもしれません。!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
失礼しました。(反省中です)
2月末までの九州公演、
そして3月の東京公演のご成功をお祈りしております。

2008/01/26 (Sat) 00:46 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

point 今日は別府へ…

たけしさん、おはようございます!
昨夜はちょっとだけ飲み過ぎて(((^_^;)、お陰で久しぶりにグッスリ出来ました。
大分の方々のご好意に甘えて、大分ならではの美味しいお食事を堪能させていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今日は別府で夜公演!
頑張りたいと思います(^-^)


ちょびさん、先日は本当にありがとうございました!
反省なんてなさらないで下さい。
ちょびさんのお話、楽しかったです♪
気付いたら時間が随分経っていて、びっくりした位です。
次の日、ちょびさんは朝早かったのに…大丈夫でしたか?
どうぞお体をお大切になさって下さいね(^_^)/~~

2008/01/26 (Sat) 12:54 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)