Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


唐辛子パワーで今日も美しく~?!

NHK教育「気分はぐるぐる」のアテレコに行ってきました

今日も文学座の村治学先輩がご一緒でした
村治さんとはスタジオで最近よくお会いしてますが、
マイペースな後輩の私によくして下さって、本当にありがたいです
未だ私は人見知りなもので、村治さんがご一緒だと気持ちが落けるんですよ
いつも頼ってしまって、すみませ~ん 
声の仕事でしかご一緒したことはありませんが、人柄が滲み出るお芝居で、大好きな先輩です

私が声を演じた“パーマー先生”の出番は、今日で終わり
収録の後は韓国料理屋へ繰り出して、飲み会をしました~

唐辛子たっぷりの韓国料理は新陳代謝がアップしそうで、
昨日の四川料理に引き続き女性には嬉しい感じがしますねぇ
でもチヂミとトッポギは…とっても自分びいきなのを承知であえて言うと、
ゴールデンウィーク中に自宅で作ったモノの方が美味しかったかも~
なんちゃって

0626_convert_20080627011755.jpg

左手前から制作の青山卓史さん、ロレッタ役のよのひかりちゃん、私、
アンディ役の野沢由香里さん、ドン役の村治学さん、ヘクター役の久保田恵さん、
NHKエンタープライズ・プロデューサーの廣田健三さん、翻訳の小寺陽子さんです

美味しいお酒を飲んで・・・宴もたけなわの頃だったので、皆さんいい笑顔ですね~
今日はお疲れ様でした

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッっと今日もお願いします

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
