Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

“ルミネtheよしもと”にリベンジ~(^o^)/

またルミネtheよしもとにいっちゃいました もちろんリベンジの為に
前回は睡魔に襲われた位でしたからねぇ・・・さて、今回は

日曜なので混んでて、立ち見になってしまいましたが・・・面白かったですよ~
リベンジ、成功しました~
中でも笑ったのが“ザ・プラン9”、“Bコース”、“ハローバイバイ”、そして吉本新喜劇
2時間以上立ったままなのに、その足のしんどさを忘れてしまう位なんだから、
かなり楽しんだってことですよ~

実はお笑いに疎い方なんで、なだぎ武さんがグループで活動していらっしゃるなんて、
全く知りませんでした 
面白い上に、テレビでの印象と違って体格がガッシリしてらして、かっこよかったですよ
立ち見でめちゃめちゃ遠かったので、断言は出来ませんが・・・
友近さんはお幸せでしょうね


その後、文学座の同期の櫻井章喜クンの芝居を観に新宿三丁目へ
サクサンには9月の舞台でまた一緒に芝居をやります
よろしくね・・・サクサン

以前“クッキ”という韓国ドラマのレギュラーでご一緒した滝知史さんも奥様、
お友達と観にいらしていました
(サクサンと前に舞台で共演して以来のお友達だそうです

終演後に皆で飲んだのですが、滝さんとお話するのは本当に久しぶりで、
愉快な時間を過ごしました
奥様も可愛らしい方で、今月から声優の仕事を始められてそうなので、
そのうちスタジオでお会い出来るかなと思うと、楽しみです

ん~ 今日もいいお酒のいい1日でした

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ブログランキングにポチッして下さいね~

Comment

point 岡さんの女殺し屋役も観たいです。

 川村毅先生の「路上」、ご覧になったんですね。私も観ました。
 私は初日に鑑賞しましたので、櫻井さんの演技は
観られなかったんですけど。
 かなり難解な作品でしたが、面白く見られました。
 「若人あきらは北朝鮮の工作員に拉致された」という台詞、妙に信憑性があって、大笑いしてしまい
ました。女殺し屋(?)に扮した美貴様の、ハードボイルドな演技も楽しめましたね。
 最善列の席で観たので、役者さんたち、特にアリスさんと目が合ってしまうシーンが多く、気恥ずかしかったです。犬のジョンに扮したスガポンさんが、見えないボールをこちらに投げてきたらどう受け止めようかと、真剣に悩んでしまいました(笑)。
 スペース雑遊は、昔のジャンジャンを思わせる小劇場ですね。いつか岡さんも、ここで上演されるお芝居に出てくださると嬉しいです。

2008/06/30 (Mon) 22:42 | ヴェロニカ・ハメル #92eFZkuY | URL | 編集 | 返信

point ★ヴェロニカ・ハメルさんへ★

その通りです、「路上2」を観てきました。
ヴェロニカ・ハメルさんもご覧になっていらしたんですね!
そう言えば、もうすぐ“3軒茶屋婦人会”の公演もありますね~。
ヴェロニカ・ハメルさんは以前ご覧になられたんですよね。
私はまだなので、今回は出来れば拝見したいと思っています。

それから今日のブログにも書いたのですが、
「太陽がいっぱい」の放送日が7月20日14時からになりました♪
昨年末の文学座のパーティでお会いした時に、ヴェロニカ・ハメルさんがそのことを仰ってらしたので、
分かったらすぐにご報告したいと思っていたんです。
ぜひご覧になって下さいね(^o^)

2008/07/02 (Wed) 00:28 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)