Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


フグで幸せ~(^-^)/

20080126001318

今日は昼公演の後、フグをご馳走になりました♪
フグと言えば下関だとばかり思っていましたが、実は大分はフグの名産地だそうですね。
初めてフグの胆を食べてしまいました。
白子塩焼き、もうびっくりする美味しさで、幸せ~。
おさしみ、唐揚げ、鍋までフグづくし。
東京じゃ中々お目にかかれないので、幸せでした。

Comment

point おつかれさまでした

大分公演お疲れ様でした。
初めての挑戦です。うまく貴女の元へこのメールが届くかしんばいです。
今「殿様と私」を見終わった所です。
良い芝居でした。「感動物」でした。
昨日は貴女から今日は秀敏から「元気」を貰いました。
さ~あガンバロウ・・・きょうからまた。
長旅気をつけてがんばってください。

2008/01/26 (Sat) 13:43 | たかお #- | URL | 編集 | 返信

point バッチリです!

たかおさん、おはようございます(^-^)/
大分公演の時は、どうもありがとうございました!!
たかお先輩にいつも大変お世話になり、お兄様にまでこんなにご親切にしていただいて…本当に有り難いです。
心より感謝申し上げます。

ブログのコメント、バッチリですよ~(^o^)v
挑戦して下さって嬉しかったです♪
また是非よろしくお願いしま~す!!

2008/01/27 (Sun) 09:13 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
