Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

早寝の理由は・・・(^^;

今夜は早寝しますぅ だからブログが短くなって、ごめんなさい

理由は・・・スクーバダイビングで~す
明日早朝に起きて、伊豆に行ってきます
低血圧で早起きは苦手なはずなのに、
楽しいことが待ってると思うと何故かちゃんと起きれちゃうんですよねぇ

週末にゴルフへ行くおじ様達みたいだなぁ
毎日忙しく仕事して疲れてるはずなのに、休日の朝にとっても元気に起きて、
自宅から結構離れたゴルフ場まで出掛けて、10km歩いちゃうんですからね
約2万歩だそうですよ 私より何倍もエネルギッシュだ~

かなり前に、実は私もゴルフにチャレンジしたことがあるんですよ
スクールに行ったりしちゃって
練習場では体が細いわりに結構飛んだんですが・・・
コースでは穴掘っては埋め、穴掘っては埋めの繰り返しでした
(ゴルフをなさらない方、意味分かります?
そして・・・暫くは挫けず挑戦したんですがね・・・不向きという結論に達しました~
趣味は楽しめないと、結局は気分転換になりませんからね

という訳で、今日はもうおやすみなさいです
ダイビングでリフレッシュしてきま~す

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←早寝の私に、ブログランキング・アップのいい夢見せて下さいね

Comment

point 遠足

遠足前夜の気持ちですね~♪
ワクワクしてる子供みたいですね、気持ちわかります!楽しんでくださ~い!

2008/07/02 (Wed) 23:48 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point 趣味は楽しく…

 こんばんは、寛恵さん。

 おかえりなさ~い!!ダイビングは楽しめましたか?
 ゴルフの経験は無いですが、見るのは好きなので、「穴掘って…」の意味は、よく分かりますよ(笑)。それによって、ゴルフに見切りをつけたなんて、なんだか面白いですね(笑)。

2008/07/03 (Thu) 20:44 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

分かっていただけてよかった~!
案の定、よく眠れませんでした(^^;
そういうものですよね、遠足の前の日って。
お陰様で、楽しめましたよ~♪海って癒されますよね!

2008/07/03 (Thu) 23:10 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★たけしさんへ★

“ただいま”です~!海、気持ちよかったですよ!!
早起きしたのと疲れで、もうすでに眠いですが・・・(^^;
前回はちょっとだけ頭痛になったり、気持ち悪くなったりしましたが、
今日はバッチリ♪全く問題なかったです。
ゴルフよりダイビングの方が、遥かに向いているみたいですよ(^o^)


2008/07/03 (Thu) 23:16 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)