Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


ちょっとは上達したかしら~?♪♭♪

昨日のスクーバダイビングの動画で~す
約1ヶ月前の前回の動画と比べて、果たして私は成長しているのでしょうか~
自分では全く分かりません
・・・その判断は皆さんに委ねま~す ドキドキッ

ただ一言だけ言わせて下さい
私、褒められて伸びるタイプの子なんです・・・

な~んて もう十分大人ですから、駄目出しのコメントもお待ちしてま~す

(“駄目出し”とは演出家やディレクターさんなどが、役者や声優の演技を見たり聞いて、
その演技に対して言う意見や助言、こうして欲しいという注文などのことです




にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←今日もポチッとご協力を

Comment

point 芸は身を助ける?

 駄目出しだなんて、おこがましい事は出来ませんが、このご趣味が、本業の方に役立つといいです
ね。
 例えば、NHK教育テレビの「ダイビング教室」の
司会の仕事がくるとか、水中格闘シーンのある役
を依頼されるとか。
 私も10年位前、社員旅行で行ったグアムでちょっ
とだけダイビングをやった事がありますが、「自分が海底にいる」と思うと、それだけで精神的におかしくなってしまい、1分ともたずに海から出てしまいました。こんな奴に駄目出しされたら、「アンタに言われ
たくない」と思うでしょう?

2008/07/05 (Sat) 05:51 | ヴェロニカ・ハメル #92eFZkuY | URL | 編集 | 返信

point ★ヴェロニカ・ハメルさんへ★

そうですね♪
楽しみでやってることが、いつか仕事の役に立ったらラッキーですよね~!
必要に迫られて、人前で披露するようなことがあると、上達が絶対早くなるでしょうし。

社員旅行でグアムに行くなんて、ヴェロニカ・ハメルさんの会社はすごいですね!!
ダイビング以外は楽しかったですか?(^^;

2008/07/06 (Sun) 00:42 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point 香港も行きました。今度は韓国に行きたいです。

夏に行けば楽しいんでしょうが、私の会社の社員旅行は大体4月の初めごろでしたので・・・シーズン・オフのビーチ・リゾートって、なんか侘しい感じなんですよね。
私、体重が112キロですので、水着姿が凄まじい(
笑)ので、皆様に醜いものをお見せしているという引け目もあり、部屋でテレビを見ている時が一番楽しかったです(テレビで海外の番組を見るのは、外国旅行の楽しみのひとつです)。
今時、社員旅行で海外に行くのは珍しくないですよ。香港なんて3回位いってますよ。そのほうが国内旅行より安くついたりするんです。時間的制約が
あるので、アメリカやヨーロッパに行けないのが残念です。

2008/07/06 (Sun) 21:18 | ヴェロニカ・ハメル #92eFZkuY | URL | 編集 | 返信

point ★ヴェロニカ・ハメルさんへ★

確かにビーチなら沖縄に行くより、サイパンやグアムに行く方が安いし、
それに今韓国に行く方が多いですよね。
食事が美味しいらしいですね♪
エステもいいっていいますし・・・皮製品も安いとか・・・。
韓国行けたら面白いでしょうね!


2008/07/06 (Sun) 23:35 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
