Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

あ~やってしまったぁ~(><)

人事だと思ってたけど・・・自分がやるなんて・・・を電車に忘れてしまったぁ
クスンこれも因果応報かなぁ

実は2~3日前電車に乗っていって、女性が降りる時に傘の忘れ物に気づいたんです
「忘れ物ですよ」って声をかけましたが、彼女は声に気づかずに行ってしまいました
自分も仕事に向かうところだったので、電車を降りてまでは追いかけなかったんですよ
その後私は電車の中で、大声出したことでちょっと気まずく感じてしまいました

そして今日、また電車に乗って座っていて、ふと横の座席をを見たら、
携帯電話が置いたままになっていました
あれっと反射的に手に取ったのですが、前回の“気まずい”ことがあったので・・・
私は元のところに携帯電話を戻すと、数分後降りる駅に着いたので席を立ちました
すると他の乗客の方に、「お客さん、携帯忘れてますよ」と、
とっても大きな声で呼び止められました
私は「私のではないんですよ・・・」とモジモジ言いながら、
結局駅員さんに携帯電話を届けに行きました

最初からそうすればよかった~そのバチがあたったのかなぁ

こういうことがあったのに、その日に携帯電話をなくすなんて、自分で呆れちゃいます
仕事で遅くなって、電車の中でメールしたところまでは分かってるんですが・・・
乗り換えた後はもうなかったんですよね
電車の中に落としたのかなぁ
この間にに連絡を下さった方がいらしたら・・・ホントごめんなさい
あぁ・・・早く見つかりますように

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←よろしくお願いします

Comment

point あ~あ

何やってんの…まったく…ちゃんと止めるとか電鉄会社に問い合わせるとかしたのかい?
まぁ、悩んでたブログのネタが見つかったのは不幸中の幸いか?
ファンの皆さん、彼女はこうして自分を犠牲にしてでも日々ブログ更新に勤しむブロガーの鏡なのです。

2008/07/13 (Sun) 12:13 | 咲野だよ #ZoFvGTEA | URL | 編集 | 返信

point ★咲野さんへ★

お疲れ様でした~!
ホント、「何やってんの!」ですよねぇ・・・。
まあ怪我したとかじゃなく、携帯なくしただけなんだから・・・と自分を慰めてます(^^;

問い合わせをアチコチしたんですが、出てきません。
無理かなぁ・・・いい人に拾われてますように!

2008/07/13 (Sun) 21:52 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point あんまよ~

(なんてこった!の意)岡さん、僕も携帯落とした事あります…自己嫌悪したりして心に余裕がなくなるんですよね。落ち込まないで頑張っていきましょう!

2008/07/15 (Tue) 00:58 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

励ましのお言葉、ありがとうございます!
もう出てこないと分かったのだから、早く忘れるようにします。
もっとタイヘンな事が起きる前に、私が警戒するように、きっと神様か・・・ご先祖様からの・・・
警告だったんだと思って、“携帯電話だけで済んだんだから”と考えることにします(^^;


2008/07/15 (Tue) 06:54 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)