Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

「ギルモア・ガールズ」第3シーズン放送、11月から!

なくして、凹んでばかりもいられないので
このくらいのことですんでよかった~ということで、次へ

「ギルモア・ガールズ」の第3シーズンが、11月からLaLa TVで放送に決まりました~
更に8月には第1&2シーズンが一挙放送になります
最初から見てらっしゃらなかった方も、これを機に「ギルモア・ガールズ」にはまっちゃって下さい

07131_convert_20080713205827[1]ローレライ(私)と
ローリー(右・川庄美雪ちゃん)親子の
マシンガントークがこの番組の
見所の1つ

第3シーズンにもなると、
本当の親子のように息もピッタリ
(私だけが思ってるんじゃないことを
願って・・・
今シーズンのアテレコは
まだ第5話までですが、
ローレライのジョーク好きは
更にエスカレートしていて、


07132_convert_20080713205931.jpg   色々な物まねや声色を
   やるんですよ

   毎回変な声出すのが、
   面白くなってきました
   演出の三好さん(右)や、
   翻訳の山門さんには
   気持ち悪いと言われましたが
   でも実はそう言われるのが、
   段々快感に
   上の左はパリス役の
   東條加那子ちゃん


07133_convert_20080713210009.jpg
右のはジェス役の阪口周平君

ジェスは第2シーズンから登場し出した問題児で、
ギルモア家やギルモア一家が住む小さな町に、
いっぱいトラブルを起こします

第3シーズンも何かやらかしてくれそうで、
楽しみです

もうちょっと先ですが、待ってて下さいね

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッにご協力を

Comment

point

ギルモア・ガールズはまって、LaLaTVの連続放送再度観てます。母も大ファンです。
なんといってもローレライのトーク♪がサイコーです。
吹き替え版のDVD欲しいです。

2008/09/27 (Sat) 17:18 | OSUGI #- | URL | 編集 | 返信

point ★OSUGIさんへ★

うわ~! とても嬉しいです(^o^) ありがとうございます!!
マシンガントークには苦労(?)しているので、
“サイコー”と言って頂けて浮かばれますよ!

第3シーズンも期待を裏切らない展開になっていますので、
楽しみに待ってて下さいね♪

2008/09/28 (Sun) 00:39 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)