Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



別府公演終了(^-^)v

今日は別府でノリウチバラシ…と言うのは、公演当日に現地に入って劇場に装置や照明を仕込み、夜に芝居をして、その日のうちに撤収すると言う意味です。
各地で演劇鑑賞団体の皆さんにお通し(手作りのお料理やデザートの差し入れです♪)を頂戴するのですが、今日もい~っぱい頂きました。
ありがとうございました!!
外食が続くため、家庭の味は何よりも体が欲しているので、本当にありがたいです。

夜公演終了後としては珍しく、今夜は由里ちゃんとラーメン&餃子で乾杯(^.^)
オヤジっぽい?

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
