Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

がっ、がっ、頑張った~!

昨日お話したイタリア語、無事クリア出来ました~
だってだって、いっぱい稽古しましたもの・・・あんまり早口だったから
今までの人生の中で(日本語を含めてですよ)、一番早く喋ったって言う位でした
こう言っても、皆さん想像つかないですよねぇ
やっぱり出来上がりを見て頂くしかないです・・・

勿論、メインの日本語の吹き替えも頑張りましたよ~
今日はセクシーで有名な女優さんの声をやらせて頂いたので、
私の中の“色っぽさ”の要素が出せる引き出しを総動員して、演じてみました
実はそんな引き出し、あんまりなかったりして
・・・いえいえ、思い込みが大事ですよね

引き出しと言えば・・・
生きてると誰でも嫌だな~とか、もう消えちゃいたいって位辛いこととか、経験しますよね
私はそんな時暫くは苦しむけど、その後“神様が私にまた一個引き出しをくれたんだな、
私が表現出来る感情の幅が広がるようにしてくれたんだな”って考えて、立ち直るんですよ
自分が役者として成長出来る機会だって

ある意味、職業病ですけどね
そりゃ~余程落ち込んでる時は、なかなかポジティブにはなれないけど・・・
でも引きずると負の感情って、また負を呼び寄せてきちゃうんですよね

あっ、こんな話すると今落ち込んでるみたいですね
の一件からはもう復活しましたし、仕事も楽しく出来たし、
今は至って元気ですから、大丈夫ですよ~

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッっとランキングにご協力を

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)