Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


帰ってきたケイタイ(^^;

0723_convert_20080723202643.jpg11日振りに携帯電話が戻ってきました

私のを拾った人が心無い人で、
私が落としてから利用を止めるまでの間に
iモードを使用していた形跡があったので、
もう出てこないだろうと思っていたのですが、
“杉並警察署に届いてる”と、今日ドコモから
自宅に連絡が入りました

を落としたのは下りの中央線の車内で、
御茶ノ水辺りのはずなのに、
杉並区の路上に落ちていたそうです
全く反対方向の場所にあったなんて・・・

何日か野ざらしになっていたのか結構汚れていて、疵もありました
でも機種変更してから4ヶ月も経っていなかったので
ホントよくぞ帰ってきてくれたという感じです

よ~くよ~く拭いて、磨いて、塩で清めて、もう暫く使うことにしました
折角帰ってきてくれたんですもの
疵は小さいけれど、目につくとこの嫌な出来事を思い出すし、気になってしまうので、
ちょっとデコレーションを施してみましたよ~
と言っても、シール状のラインストーンを貼っただけですけど・・・どうでしょう
それからもう二度と無くさない為に、子供みたいに長いストラップをつけました
これでバッグにくっつけて、落下防止します
見た目のことは、もう言ってられませんよ~
同じ失敗は繰り返したくないですもの

あ~本当によかったです ご心配おかけしました

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッ お願いしま~す

Comment

point

戻ってきて本当に良かったですね!!
どうせなら、docomoで点検ついでに外装交換してもらえばよかったのに。
(確かdocomoの外装交換は3000円位だったかな…)
そうすれば見た目は完全に新品同様になって、もっと気分よく使えると思うんだけど。

2008/07/24 (Thu) 00:19 | 銀河グレー #- | URL | 編集 | 返信

point ★銀河グレーさんへ★

はい!よかったです♪ありがとうございます(^o^)

外装交換?そんなサービスがドコモにあるなんて、知らなかったです。
¥3,000位ならリーズナブルですね!それで見た目が新品同様になるんでしたら。
いいことを伺いました♪調べて検討してみたいと思います。

2008/07/24 (Thu) 23:33 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point

とりあえず帰って来てくれて良かったですね~♪

2008/07/28 (Mon) 13:10 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

ありがとうございます♪ホント、ホッとしました!
これからはもっと大事に使います(^^;

2008/07/28 (Mon) 22:31 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
