Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



これが評判の“コロッケコッペパン”♪

07262_convert_20080726225755.jpg「ギルモア・ガールズ」の第49、50話のアテレコでした

いつも新宿のスタジオで収録しているのですが、
三本マイクがあるうちの左のマイクが、
いつの間にか私の定位置のようになってます

昼の12時から始まるので、
昼ご飯休憩は取らずに2話をアテレコします
ですから皆、始まる前や短い休憩中に
買ってきた物を食べます

私は食べる量をホドホドにしないと、
食後に必ず喋りづらくなるんですよね
活舌が甘くなるというか・・・

ということで、今日は何を食べたかというと・・・
“リヨン”の“コロッケコッペパン”

07261_convert_20080726225708.jpg  このお店は私の地元にあって、
  昼時は行列が出来る程の人気店です

  これまで「ぶらり途中下車の旅」や
  「どっちの料理ショー」でも
  取り上げられた
  この“コロッケコッペパン”

  今日は何故か無性に食べたくなったので、
  行く駅の方向とは違うけど
  寄り道して買って、
  スタジオに持っていきました

久しぶりに食べたけど、変らず美味しかったぁ

でもこんなところにも値上げの波が・・・ 180円だったのが200円になってました

一個の値上げは小額でも、色々買い物すると “塵も積もれば” ですよねぇ
あっ、でもこのコッペパンはホントお得ですよ~

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ブログランキングに愛の手を
  


Comment

point 食べたい…

暑さで食が、細くなりがちだくど…とっても忙しく元気そうねo(^-^)oそのコロッケパンは食べてみたいなぁ?エアコンがきいてる部屋で…近々ぜひ。

2008/07/28 (Mon) 09:49 | なおちゃん #- | URL | 編集 | 返信

point ★なおちゃんへ★

夏バテ?大丈夫かな?!
私は食欲は変らないけど、暑くて代謝が上がったのか、ちょっと体重が減りました(^^;
コロッケパンはいつか買っていってあげるわ~♪
でも涼しくなってからの方が、いいかもね(^o^)
暑い中を持って行動すると、食中毒が怖いから・・・(^^;

2008/07/28 (Mon) 11:36 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point

美味しそうですね~♪

2008/07/28 (Mon) 13:13 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

そうでしょう~♪機会があれば食べて頂きたい位ですが・・・沖縄と東京ですものね。
画像で我慢して下さい(^^;
私は沖縄のソーキソバが大好きです。
ゴーヤも好きで、週に1度は必ず食べてますよ!

2008/07/28 (Mon) 22:40 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
