Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

ビデオテープが引きちぎれた・・・その後(^^;

昨日のビデオデッキ故障の後・・・さて、今日の仕事はどうなったでしょうか~

今日はゲームのアテレコだったのですが、画像が実写だったんです
私は初めてこの方の吹き替えをやらせて頂きましたが、有名な東洋系の女優さんでした

今までやらせていただいたゲームのお仕事の時は、
テストをしないで録音していくことが多かったので、
今回家でのリハーサルが十分でなくて先方の皆さんにご迷惑を掛けてしまっては・・・と思い、
“早めにスタジオに入って、個人的にビデオを見ることは可能かどうか”と、
こうなった経緯をマネージャーに連絡してもらいました

お蔭様で もう一度ビデオを見てからアテレコをさせて頂けました
無事に終了しましたよ~
優しい方ばかりのお仕事で、あり難かったです
今回は大きなトラブルにならずに解決しましたが・・・
ハプニングっていつ起こるは分からないから、ホント恐いですよ~

今日は仕事が早く終わったので、その後は日舞の稽古に行って汗を流したり
(日舞って意外に汗をかいてハードなんですよ~)、
あまりの暑さに参ったのでスポーツクラブのプールで泳いだり、
夜は民謡のお稽古で唄ってまた汗をかいたりと
(民謡は腹式呼吸で大きな声を出すのでも~う汗だくこちらもある意味有酸素運動ですよぉ)、
まぁ~ それはそれは充実した一日でした

・・・ちょっとハリキリ過ぎたかな 
このところ寝つきが悪かったり、なかなか眠れなかったりしてたけど、
今夜はきっとよく眠れることでしょう
おやすみなさい~

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←今日もぜひポチッして下さ~い

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)