Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

また立ち見しちゃいました・・・(^^;

あぁ・・・足が・・・ダル~イ またルミネtheヨシモトを立ち見しちゃいました
夏休みだから混んでるだろうとは思ったけど、思った以上でしたよ
勿論劇場に行った時には既に満席でしたし、
定員50人の立ち見券も、開演3時間前で購入がギリギリって感じでしたから
何せチュートリアルやキングコングが出演する回でもありましたしね

今日私が1番ハマッタのは、キングコング
テンポがめちゃめちゃ良くて、あっと言う間に引き込まれてました
あれだけ喋りが早くても、お客さん達が大爆笑してても、
一言逃さず観客に聞き取らせるテクニックはまさにプロ中のプロ
素晴らし~い あやかりたいなぁ

普段私はテレビをあまり見ないので今日初めてはんにゃを知ったのですが、
このコンビにも笑い通しでしたよ~

反対に・・・期待して見たハローバイバイのネタが前回見たモノと同じでぇ・・・
展開が全部分かってしまい、笑えなかったです 好きなコンビだったからホント残念

ヨシモト2時間半の立ち見の後は、オリジナルミュージカルも観に行きました
はしゃぎ過ぎ・・・
また疲れ切っちゃった 自業自得です
今日はもう頭が回らない~ ゆっくり寝て、体力回復します

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッお願いします

Comment

point CSの恥はかきすて

 私は今から4年ほど前、仕事でヨシモトファンダンゴテレビ(勿論CS)の「毎度AKINDOスタジアム」という番組に出演した事があります。
 これは、映像クリエイターの卵たちが何組かのチームに分かれてCMを作り、その出来を競いあうという番組でした。私は最初はチームにあれこれ指示
する、映画でいうプロデューサーのような裏方の仕事だけやっていたのですが、ひょんな事から自分が
出なければならない破目になったのです。
 両国のちゃんこ屋のCMに、出てもらう筈だった間垣部屋の力士二人が出られなくなり(相撲協会の規定で、場所中のテレビ出演は厳禁だったのです)
納期も迫っていて途方にくれていた時、自分の体重
が112キロで、同僚のそれは120キロだった事を思い出し、急遽デブ二人でお相撲さんに化けて(笑)、カメラの前に立ったのです。
 力士二人のちゃんこ早食い競争を、外人がフランス語で実況中継するという下らない内容で、我ながら正視に堪えないものでしたが、審査員からはかなりの評価を頂きました。
 恥ずかしい思い出です。
 

2008/08/01 (Fri) 05:08 | ヴェロニカ・ハメル #92eFZkuY | URL | 編集 | 返信

point

寛恵さんパワホーですね~♪
はんにゃのヘタレップリ素晴らしいですよね♪

2008/08/01 (Fri) 06:44 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★ヴェロニカ・ハメルさんへ★

え~!そんな体験がおありだったのですね♪
評価が得られたなんて、扮装した甲斐がありましたね!!
恥ずかしい思い出として封印してしまっては、とても惜しい気がしますよ~(^^;

2008/08/02 (Sat) 00:01 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

りょうけんさんはお笑いに詳しいのですか?
私はテレビをあまり見ないので、旬の芸人さんのことにはホント疎いです(*o*;
でもはんにゃは知らなくても大いに笑えました♪
“テレビでお笑いを見ないのに何で公演には行くの?”と思われるかも知れませんが・・・
自分のことながら、私にもその動機は謎です(^^;

2008/08/02 (Sat) 00:07 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★11日からの稽古、頑張ってください★

岡さんは、単に面白いからヨシモトのショーをご覧になっているのではなく、女優として、お笑い芸人さんたちから何かを吸収しよう、盗もうとしてらっしゃるのではありませんか。
 つくづく勉強家で努力家だなあと、このブログを読んでいるといつも思います。爪の垢を飲ませてください(笑)。

2008/08/02 (Sat) 00:16 | ヴェロニカ・ハメル #92eFZkuY | URL | 編集 | 返信

point ★ヴェロニカ・ハメルさんへ★

不器用なので・・・(^^; 時間がある時は自分の為になりそうなモノを観たいなと思ってます。
落語は勉強になるよってよく聞きますが、ヴェロニカ・ハメルさんはご覧になったことはありますか?
私はまだ拝見したことがないんですよ。
何か敷居の高い感じがして・・・古典の落語ばかりではないから、
私が思ってるほどは取っ付きにくくないかもしれませんね!

2008/08/03 (Sun) 23:03 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)