Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



葛西臨海水族園の巻♪

08011_convert_20080801161311.jpg葛西臨海水族園に行ってきました

11日から芝居の稽古が始まるので
その前に夏を楽しもうと、
最近特にアクティブになってます

水族園にはで行くとから割と近いけれど、
訪れるのは5年振り位かなぁ

夏休みのちびっ子がい~っぱいでしたよ
でもスクーバダイビングを始めてから
初めてこういう施設にやってきたので、
より興味を持って楽しく見学出来ました

08012_convert_20080801161704.jpg    08016_convert_20080801161420.jpg


08013_convert_20080801161757.jpg
   可愛い魚がいっぱいいて見とれてたら、
   名前を覚えられませんでしたよ~
   
   沢山のマグロがドーナツ型の巨大な水槽を
   すごい速さで泳いでいる光景はカッコいい
   でも早い魚は古い私のでは
   上手く撮れませんでした

   なので・・・今日の画像は静かな達です


08014_convert_20080801161839.jpg    08015_convert_20080801161954.jpg


08017_convert_20080801165510.jpg
   ペンギンもい~っぱい

   今日も朝からとっても暑い1日だったので、
   水の中は気持ちよさそう

   水の中はどうなっているのかも
   見られるようになっています
   結構ぽっちゃりしてますね



08018_convert_20080801161524.jpg    08019_convert_20080801161614.jpg

今日も面白い1日でした~ 

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッしてくださいね 

Comment

point ★「偶然の音楽」、楽しみです★

去年、江波杏子さんの楽屋見舞いに「血の婚礼」公演中の東京グローブ座の楽屋を訪れた時に知ったのですが、白井先生って、本番中でも稽古なさる方なんですねえ。
私が伺ったのは、一日2回公演の昼の部と夜の部の間の時間だったのですが、江波さんが「これから
稽古があるから」と仰った時は、大変だなあと思いました。
が、岡さんのような練習好きな方には、理想の演出家かもしれませんよ。
何はともあれ、頑張ってください。

2008/08/02 (Sat) 00:34 | ヴェロニカ・ハメル #92eFZkuY | URL | 編集 | 返信

point ★ヴェロニカ・ハメルさんへ★

昨年の“三文オペラ”の時も、白井さんは東京公演を毎回ご覧になって、
楽屋を回って駄目だしをなさってました(^_-)
確かに私のようなタイプの役者には、有難い演出家さんです。
まだ稽古に入ってないですが・・・楽しみです♪
頑張りますね~!ありがとうございました!!

2008/08/02 (Sat) 23:47 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
