Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



14,000発の花火!の巻

IMG_0578_convert_20080802225635.jpg今日は地元の花火大会でした

この大会は今年で33回目なのですが・・・
実は初めて見に行きました

結構大きな規模の花火大会で、
“すごい見るべき”など何度も言われ続け、
今年ついに重い腰をあげました

なので今日は早目にに帰ったのですが、
花火大会が始まる3時間位前でも、
もう電車が浴衣を着た人達で一杯でした

IMG_0602_convert_20080802225804.jpg
   は混んで大変なので、
   30分程を飛ばして会場に向かいました

   混んで花火を見るのもシンドイ状況が
   待ってるのかしら・・・と覚悟して行ったけれど、
   人出は多くても
   会場の江戸川の土手は長いので、
   開始時間ギリギリに行ったのに
   全く問題なかったです


IMG_0591_convert_20080802225902.jpg   IMG_0598_convert_20080802230033.jpg

14,000発の花火の美しさに、会場の人達は皆酔いしれてましたよ
すごい迫力でした~

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←今日もポチッっとお願いします

Comment

point

二枚目の画像スゲーっ!迫力伝わります~♪

2008/08/03 (Sun) 23:26 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

本当はフィナーレのカッコイイ花火の動画を撮ったんですよ~。
私のデジカメでは花火を撮れないと思い、家族の新目のを借りて行ったのですが・・・
説明書なんてほとんど読まなかったので、適当にカメラを横にもして撮っちゃたんです。
静止画は回転させられたけど、動画って出来ないんですか???
すごくよく写っていたので、残念!

2008/08/04 (Mon) 00:10 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
