Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


セクシースペイン人に挑む(^^;

今日はフランス映画のアテレコでした
17世紀のパリのお話だったのですが、
その映画を見る限りではその時代は男女の交際が奔放で、
不倫も横行していたんですねぇ・・・ビックリ

私が演じたのは世間では娼婦のように思われている、情熱的なスペイン女性でした
愛する男性への執着は怖いほど
愛されない位なら死ぬことを選ぶような激しさです

実際にそんな人が周りにいたら恐ろしいなぁと思う反面、
それ程自分の感情をストレートに表現出来る人に憧れたりします

だって歳を重ねるごとに、世間体とか後先のことを考えるようになって、
恋愛に対して行動を起こすことを躊躇するようになるじゃないですか
面倒になる人もいるだろうし・・・

実際にはそのスペイン女性のように絶対出来ないだろうから、
今日は思う存分映画の声で疑似体験して楽しみました

でもね・・・実は私は気付いています 
自分は本当は激情型の人間だって~

周りの皆さん、お気を付け下さいね 
何時本性を現すかわかりませんよ~
・・・なんちゃって


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとブログランキングにご協力を


Comment

point

キャ~ッ!
寛恵さん大胆発言~♪

2008/08/07 (Thu) 11:20 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

ふふふ・・・女優ですからねぇ・・・恐いですよ~!
な~んて(笑)、周りを全く気にしないで、自由奔放に生きてみたいですけどねぇ(^^;

2008/08/07 (Thu) 20:50 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
