Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


今日のスペイン人は何系?

今日はスペイン映画のアテレコでした
またスペイン人の声ですが・・・今日の女性はセクシー系ではなくて、知性派
パニック映画なのですが、知性を試す難問が次々出題されて、めちゃめちゃ面白~い
その解答を聞くと “なるほど納得”と思うけれど、
とても自分で最初から解答を導き出せないな~

今日は劇団の先輩・坂口芳貞さんとご一緒でした
坂口さんは私が文学座附属演劇研究所の研究生の時に授業をして下さっていたので、
未だにお会いすると先生のような感じがします いい緊張感です
アテレコでご一緒するのは本当にお久しぶりでした

スペインの作品をやってラテンな気分になったので・・・国は違うけれど、
今日のランチはタコスを選びました

いつもアテレコの時の昼休憩は、ビジネスマンがランチを終えた1時過ぎが多いのですが、
今日は12時過ぎに休憩になりました なのでお店は何処も大混雑
そんな中で私が入ったタコス屋さんは空いてたんですよね~
おかしいなぁとは思ったんですがね・・・待つのが苦手なのでその店に入ったんですが…
やっぱり 生温くて、何かイマイチだったぁ ガックリ

080808_122655_ed_ed.jpg   ←チキンタコス、チリビーンズ&トルティーヤ

   イマイチとか言いながら、完食しましたけどね

   今日は体調が良くなかったから、
   ラテンで気分を盛り上げようかと思ったのにぃ


あ、でもランチのせいにはしないで、お仕事はちゃんと頑張りましたよ
当たり前ですね

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ブログランキング、お願いします

Comment

point

沖縄においでの時は美味しいタコス屋さんお教えしましょうね~

2008/08/09 (Sat) 23:45 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

そうですね♪
沖縄に潜りに行ける時がきたら、その時はぜひ教えて下さい!

2008/08/11 (Mon) 21:31 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
