Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


今日も頑張った!ギルモア!!

今日は「ギルモア・ガールズ」のアテレコでした
2本録り(2話分を1日アテレコすること)で、また喋り倒しました~
ちょっと目眩が…喋り過ぎで酸欠状態 (ちょっと大げさ?)

このドラマには本当に鍛えて頂いてます
こんなに毎回喋りまくって勉強出来る機会なんて、そうそうないですからね
他のお仕事でパニクることが少なくなりました
でも毎回このアテレコが終わった後は目がショボショボして、頭がボーッとしちゃうんです
今日なんてボーッとしてたら、“お疲れ様でした”と言わなければいけないところ、
から元気で“さよなら~”とご挨拶してしまいました・・・それも劇団の先輩に
そう今日は劇団の先輩の斎藤志郎さんがゲストでいらっしゃってたんです
前にスタジオでお会いしたのは「仮面のメイドガイ」の時ですねぇ
私はアニメに慣れていないので、あの時は同じ劇団の先輩がいて本当に心強かったです
今は劇団のアトリエ公演のお稽古中だそうです
拝見するのを楽しみにしてま~す

今日も飲み会には出席せず直帰
事件のショックは、意外に根深いかも
心底お酒に懲りてる私なのでした~

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッお願いします

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
