Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


ナッシュさんと立ち稽古(^O^)/

今日は稽古の2時間前に稽古場入りして、
パンフレットの個人写真撮影と、衣裳の仮縫いがありました

実は・・・いつも人に“写真より実物の方がいいね”と言われるので、
写真撮影には苦手意識があるんですよねぇ
なのでと言う訳でもないのですが、今日は例の茶色のディファインを使ってみちゃいましたよ
そうアンドロイド・寛恵の登場ですよ
ご観劇なさる方は是非パンフレットをご覧下さいませ
あ~本物と同じ位には写ってるといいんですけど

衣裳は“三文オペラ”で娼婦をやった時程の露出ではないけれど、
ちょっとだけセクシーな物もあるみたいですねぇ

20080815235445.jpg今日は撮影が1番目だったので、
まだ誰もいない稽古場をパチリ
ブログに書いてた床の“升目”が
何の事が分かりましたでしょ

今日はナッシュ役の
仲村トオルさんと初めて
ご一緒での立ち稽古でした

今日も冒頭からの稽古です
私も含めて皆さん
何役かやります
プロローグは大忙しです

その場で短いシーンではあるのですが、私はフィオーナというナッシュの恋人役をやります
(故にちょっと色っぽい格好)

今日仲村さんと初めて一緒に立ち稽古をやらせていただきましたが、面白かったです
目に力があって、目で語る方なんですね~

白井さんの演出は細かいところまで見ていて下さって、何度も根気よく繰り返して下さいます
すごい集中力ですよ

稽古はまだまだ始まったばかり
あと1ヶ月、楽しくガンバロ~

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
