Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

同期生のサクサンと(^_-)-☆

今日の稽古も例の走り方と歩き方の練習からスタート
今日は演出の白井さんも一緒に走りました
ハァハァしちゃうけど、いいウォーミングアップになります
今はダンスシューズで稽古してるけど、実際はヒールで走るみたいです
舞台の床がちょっと凸凹になるようなので、怪我しないように気をつけないといけないですねぇ

今日はプロローグから5場(大体半分弱のところ)まで稽古しました
田中さんのポッツィ、ヤンチャそうなところが面白くて、稽古を見てて楽しかったです
気付いたら微笑んで見てました

20080817223109.jpg今回の芝居では、文学座の同期・櫻井章喜君も一緒

休憩中のお茶場で、トオルさんからの差し入れの
お菓子を食べてるサクサンとパチリ

サクサンとは、昨年の白井さん演出の
“三文オペラ”でも共演しました

研究所時代の発表会では、「アルジャーノンに花束を」で
チャーリーとアリス(恋人役)をやったことも

初舞台の「あ!?それが問題だ」、
「山彦ものがたり」や「峠の雲」でも一緒だったなぁ
同期の中では、彼とが断トツ多いですね

サクサンは初演もこの舞台に出ていたので、
色々教えてくれて有り難いです

頼もしい同期が一緒で、本当によかった~

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね

Comment

point

お稽古の雰囲気が伝わってきて、なんだか嬉しく思いますv-345
岡さんの写真も拝見できて、HPのものより若々しく可愛らしく!で、すっかりファンですよv-398
無事にチケットを取ることができたので、公演、心待ちにしています!
俳優さんたちの位置がわからないけれど、皆さんの表情とかがよく見える場所だといいなぁ…、神頼みですv-282

2008/08/18 (Mon) 18:25 | あやめ #- | URL | 編集 | 返信

point ★あやめさんへ★

HPの掲示板に引き続き、コメントをありがとうございます!
チケット取れたんですね、よかった~♪
劇場でお待ちしています(^o^)

毎日稽古場で出演者頑張ってますので、素敵な舞台になると思います!・・・なるはずです!!
楽しみにしてて下さいね♪

2008/08/18 (Mon) 23:17 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)