Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

ちょっと前だけど・・・芸者姿の私♪

0001.jpg


5ヶ月近く前の芝居ですが…


「長崎ぶらぶら節」に一緒に出席していた
子役の阿嘉真理乃ちゃんが、
楽屋での私の芸者姿の写真を
送ってきてくれたんです


いつも写真写りがよくない私を、
真理乃ちゃんのお母様が
とてもよく写して下さいました


嬉しかったので、
載せさせてもらっちゃいましたよ~


真理乃ちゃん
どうもありがとうございました




0002.jpg


こちらの画像は真理乃ちゃんと


楽屋なので背景が散らかってますが・・・
見逃して下さ~い


因みに今稽古している芝居は、
アメリカが舞台です


時代も場所も大移動だ~



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
 ↑  ↑  ↑
ポチッして下さいね




Comment

point

寛恵さんキレイ~♪

2008/08/20 (Wed) 18:19 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

ありがとうございます(^o^)
芸者の化粧は難しくて、慣れるまでホント苦労しました~。

2008/08/21 (Thu) 11:23 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)