Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


「ギルモア」で久々の乾杯!

今日は等々力のスタジオで、「ギルモアガールズ」のアテレコでした

第3シーズンの大体半分位の話まで来たところでしょうか
今日も昼からの2本録りでした
今日の台本は2冊とも100ページあって、いつもより全体の会話量が多かったです
同じ長さ(時間)の他のドラマだと、普通は70ページ位じゃないですかね

やはりいつもより時間がかかり、9時にアテレコ終了

“こじつけ”なのですが・・・第3シーズン前半終了の“中入り”と言うことで、
今日はアテレコ後に少人数で飲み会をしました
携帯電話紛失事件以後、ずっとお酒を飲む気力がおきずにいましたが…
今日は尾山台駅の側のイタ飯屋さんへ行きました

久しぶりのは体に染み渡った感じがしましたよ
ワイン大好きなんで美味しい、楽しい時間でした
お酒控えてたけど、誘って下さってありがとうございました

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッお願いします

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
