Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


パンフレットの写真!(^^)!

今日は昼から芝居の稽古へ

ウォーミングアップで走りと歩きの稽古をして、今日もプロローグから芝居の稽古をしました
なかなか稽古で思うようにいかない自分にイラっとするけれど、
誰に頼まれたのでもなく自分で選んだ仕事だから、くじけず頑張らなくてはいけません
…と自分にカツを入れる毎日です

それから今日は先日撮影したパンフレット用の写真の候補を、
何パターンが見せて頂きました
自分が想像していたより雰囲気がある感じに写っていて、
カメラマンさんにホント感謝です

(ディファインを試したけれど)アンドロイドみたいにはなってなかったですよ~

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね

Comment

point ★演出は、上村先生で★

「誰に頼まれたのでもなく、自分で選んだ仕事だから」どこかで聞いたような言葉ですねえ・・・・・・そう
だ、「女の一生」の布引けいの台詞だ!
杉村先生の精神は、岡さんら後輩の女優さんたち
に脈々とうけつがれているんですねえ。嬉しいです。
そういえば、少し前、2ちゃんねるの「ぶんぶん文学座」というスレで、「『欲望という名の電車』のブランチ役を、岡寛恵に演じてほしい。」という書き込みをみつけました。私も同感ですが、今はいくらなんでも
若すぎるので、10年後に演ってほしいものです。

2008/08/22 (Fri) 05:10 | ヴェロニカ・ハメル #- | URL | 編集 | 返信

point ★ヴェロニカ・ハメルさんへ★

すごい!よくご存知で!!
はっきりは覚えてませんが、確か「誰が選んでくれたのでもない、自分で選んだ道ですもの。
間違いだと知ったら、自分で間違いでないようにしなくちゃ。」だったような・・・。
研究所の本科生の時、発表会でこの台詞を言ったんですよ~♪

ブランチのような屈折した役って、演じると面白そうですよね!
大変そうだけど・・・(^^;

2008/08/23 (Sat) 10:33 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
